久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2015-05-04から1日間の記事一覧

「ワイルド・スピード×2」

テレビ放映されたものを視聴。「ワイルド・スピード」の続編。 1作目よりもシンプルな物語になっているように思いました。男同士の友情の復活が描かれていて、ちょっと爽やかな感じも。 カーアクションにはスピード感があって良かったです。見ていて、ちょ…

「ラブライブ! コミックアンソロジー」2巻

「ラブライブ!」のコミックアンソロジー。 あまりキャラクターをギャグで崩さず、可愛く描いている作品が多かったように思います。 個人的には、西瓜割さん、しろいはくとさん、奈月ここさんの作品等がお気に入りです。ラブライブ! コミックアンソロジー (2…

「花澤香菜 live 2015 ”Blue Avenue”」

5月3日、行ってきました。会場は日本武道館。開場17時、開演18時。 花澤香菜さんの日本武道館ライブです。美しい歌声をたっぷり堪能できるライブでしたね。不器用だけど一生懸命さが伝わってくるようなトークも楽しく、時々予想外の暴走をしてしまうと…

微妙に

せっかくのゴールデンウィークですが……微妙に体調を崩していたりします。なんか、調子が良い日と悪い日が交互に繰り返されているような気も……。 相変わらずの不規則な生活も原因なのでしょうけどね。以前より少しは改善できてはいるのですが……気を抜くと、す…