久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2015-05-18から1日間の記事一覧

「Pyxis Party!!2015 〜みんなと作る宝石箱〜 2nd(MIKU ver.)」

5月17日、行ってきました。会場は初台 The DOORS。開場17時半、開演18時。 豊田萌絵さんと伊藤美来さん、お二人の企画ライブ。昼公演もあったのですが……私は夜、伊藤美来さんの方へ行きました。まぁ、昼は他にも予定があったので。 ライブ、お部屋紹…

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!発売記念イベント」

5月17日、行ってきました。会場はサンシャイン噴水広場で、15時から。トークとミニライブ、その後の特典お渡し会という構成。全部終わったのは、17時近くでした。 出演は、島村卯月役の大橋彩香さん、赤城みりあ役の黒沢ともよさん、緒方智絵里役の大…

5月16日に

5月16日の土曜日、友人たちとテーブルトークRPGをしました。ゲームマスターは私で、システムは「トンネルズ&トロールズ」。GMをするのは大学生の頃以来で、普通の「T&T」でちゃんとしたゲームをするのは高校生の頃以来。約20年ぶりの、「T&T」のGMに…

一週間の始まり

土日はTRPGをしたり、ライブに行ったりして、たっぷり遊んでいたのですが……今日からまたお仕事です……。