久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2016-03-21から1日間の記事一覧

「アンダーワールド:ビギンズ」

テレビ放映されたものを視聴。 「アンダーワールド」過去編。吸血鬼とライカン(狼男)の悲恋と、吸血鬼の奴隷であったライカンたちが蜂起するまでが描かれています。 全体的にちょっと地味な感じ。アクションシーンもあっさり目で、派手さに欠けていたよう…

「第3回Text−Revolutions」

本日行ってきました。会場は都立産業貿易センター台東館。同人仲間がサークル参加していたので、ご挨拶も兼ねて。私の「ウィザード・カラミティ」の委託もお願いしていましたし。 「Text−Revolutions」に来たのは初めてだったのですが……文芸同人誌らしい、落…

「ClariS 1st Tour ”夢の1ページ…”」

20日、行ってきました。会場はZepp Tokyo。開場16時、開演17時。 ClariSのワンマンライブです。素顔を隠されているお二人のライブということで……ステージと客席の間に、向こう側が透けて見える薄手のスクリーンをはり……ClariSのお二人は、レースのよう…

連休終了

今回の三連休は…… 19日、偏頭痛でダウン。 20日、ClariSライブ。 21日、第3回Text−Revolutions。 ……といった感じ。 明日からは普通にまたお仕事の日々です。