久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2017-03-27から1日間の記事一覧

「亜人ちゃんは語りたい」最終話

「亜人ちゃんは語りたい」、一先ず最終回。 バンパイア、デュラハン、雪女、サキュバス……等、伝説上の存在が「亜人」として存在する世界を舞台に、亜人の生徒と先生のコミュニケーションを中心に描いたお話。 亜人の存在を上手く日常の中に溶け込ませていて……

「東京パフォーマンスドール ダンスサミット”DREAM CRUSADERS”」

3月26日、行ってきました。会場は中野サンプラザ。開場16時15分、開演17時。 東京パフォーマンスドールのワンマンライブです。前から一度行ってみたいと思っていたのですが……今回、運良くチケットが買えたので、行ってきました。 想像以上にダンス…

「第39回イエサブゲーム体験会inアキハバラ」

3月25日、行ってきました。「イエローサブマリン秋葉原RPGショップ」で開かれたゲーム体験会。今回、盛大に寝坊したせいで、お店に着いたのが夕方になってしまい……そのため少ししかゲームに参加できなかったのが残念でした。やっぱり、せめて14時ぐらい…

あっという間に

3月ももうすぐ終わりですね。 ほんと、あっという間……。