久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2017-09-19から1日間の記事一覧

「GODZILLA/ゴジラ」

テレビ放映されたものを視聴。昔作られた、ローランド・エメリッヒ監督によるアメリカ版の「ゴジラ」映画です。 ゴジラがただの巨大動物のように描かれていて、そこはやっぱりちょっと不満でした。突然変異で大きくなっただけの、ほんとにただの動物のような…

「つりビット9th CDシングル『1010〜とと〜』発売記念ミニライブ&シングル予約者対象特典会」

9月18日、行ってきました。会場はTSUTAYA IKEBUKURO AKビル店で、18時から。 ネットでライブ情報をいろいろ見て回っていたとき、偶然知ったので、ちょっと覗いてきました。池袋に行く用事もあったので。 つりビットのフリーライブは以前見たことがあり…

「『petit miretta』発売記念フリーライブ」

9月18日、行ってきました。会場はラゾーナ川崎プラザ2階ルーファ広場グランドステージで、14時から。 竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット「petit milady」の、ニューアルバム発売記念のフリーライブです。 トークとミニライブで4曲ほど。台風一過の…

「A応P://WWW.LIVE 4th」

9月17日、行ってきました。会場は、Shibuya WWW。開場16時半、開演17時。 A応Pと、候補生ZEROの子たちのワンマンライブ。合同イベントでA応Pのライブを見たことはありましたが、ワンマンライブの参加は初めてになります。 若さと元気が溢れるライブパ…

いろいろと

忙しい一日。 次のお休みが待ち遠しいです。