久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

2017-11-29から1日間の記事一覧

「早見沙織 3rd Single『夢の果てまで』発売記念イベント」

11月28日、行ってきました。サンシャインシティ噴水広場で18時半から。早見沙織さんのニューシングル発売記念のミニライブです。終業とほぼ同時に事務所を飛び出して、走って移動して電車に飛び乗って……どうにかギリギリ開演時間に間に合いました。 早…

「everying! Final Fantasia−Show 2017 〜Lesson3 輝く未来へ〜」

11月26日、行ってきました。会場は中野サンプラザ。開場17時15分、開演18時。終演時刻は20時半ぐらいでした。 木戸衣吹さんと山崎エリイさんの声優ユニットeverying!の卒業コンサートです。トークは割りと控えめで、everying!の曲をすべて歌い…

健康診断結果

先日、健康診断の結果を聞いてきました。幸い、治療や再検査の必要はありませんでしたが……昨年よりも数値は悪くなっており、要注意要指導のものが幾つかあったりもして。私ももう若くないのだなぁと、改めて思ったりしました。いろいろと確実に衰えていると…