久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「コミティア76」の売上と在庫

コミティア76」で委託販売をした同人誌が返ってきました。売上はゼロではありませんでしたが、限りなくそれに近かったです。残念。『Studenet! Students!!』は仕方ないにしても、『アトラクション』は今回が初売りだったので、もう少し売れて欲しかったなぁと思ったりもするのですが……これが現在の私の実力、ということなんでしょうね。
 中身にしろ表紙にしろ装丁にしろ、まだまだ工夫の余地があるというか、むしろ工夫しなければいけないことだらけ。次回はもう少し売れるように、色々考えてみたいと思います。

 ついでなので、「Whatnot」になってからの同人誌の在庫状況など。

  1. 『築谷晶の推理ごっこ 当選者の発表は真相解明をもってかえさせていただきます』6部
  2. 『声・色』8部
  3. 『Student! Students!! 真面目な少女たち』5部
  4. 『久道進ショートショート集1 アトラクション』21部

 残り一桁の本はさすがに委託しづらいので、いつか直参加するときまで積みですかね。増刷しても在庫増やすだけですし。

 ……にしても、新刊売れなかったなぁ。次回は頑張ろ。