久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

一応一段落

 公私共に、今週の課題はクリアできました。突然の用事が入らなければ、久々に土日共にゆっくりできそうです。
 まとまった時間とれそうですし、買ったはいいものの放置しっぱなしのベッドを、いい加減組み立ててしまいたいですね。部屋の整理もしたいところ。押入をうまく使えば、床に積んである本を収納できると思うので。今の私の部屋は、さすがに見苦しい状態なので……怒られても反論できないです。
 でも、久しぶりの完全な休日なので、のんびり過ごしたい気持ちもあるわけで……溜まっているアニメとか積んである本の消化もしたいですし。
 この辺り優柔不断なところがあるので、どうしようか悩んでいる内に1日が終わってしまった、などということにはならないよう気をつけようと思います。