久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

美味

 今日の昼食は、最近お気に入りのおにぎり屋のおにぎりでした。今まで食べたことのない具のものを3つほど購入しましたが……ああ、どれも美味しいなぁ。今のところ6,7種類食べていますけど、はずれなしです。素晴らしい。
 いつか全メニューを制覇したいと思っているのですが、売り切れるのも早いので、なかなか難しそうです。その上、売り切れるとそのおにぎりの値札も引っ込めてしまうため、全部で何種類あるのかも分からないんですよね。全種類並んでいるの見たことないですし。
 とりあえず次行ったときは、ここ2度ほど買い逃している「とり五目」をなんとか購入したいところ。神様、たまには味方して下さい。