久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

コミケ二日目

 サークル参加された方も、一般参加された方も、夏コミ二日目お疲れ様でした。

 私は会場には行けなかったですが、その後、同人仲間の打ち上げには参加させて頂きました。やっぱり、同好の士と騒ぐのは楽しいですね。少々羽目を外しすぎたかなと、今になって心配しているところもあったりしますが。

 私が拙作を寄稿させて頂いた『灰羽連盟二次創作合同小説集』も、無事完売したようで。編集のすらさん、お疲れ様でした。えっと……次は冬、なのかな? 一応、ネタだけは練っておこうと思います。

 明日は最後の三日目です。新聞の天気欄では、どうもまた天気が崩れそうですが。行かれる方はお気を付けて。