久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

天候にあわせて

 どうにも体調も気分もすっきりしない一日。掃除しなきゃと思いはするものの、気力がどうしても湧いてくれず、夜までグデーッと臥してました。かなりダメダメ。倒れている場合ではないんですけどね。
 明日のコミティアは起き次第です。月曜日の用事に備えていなければならない可能性もあるので、行けるかどうかは微妙なところ。できれば顔を出したいのですが……難しいかなぁ。
 そう言えば、八月ももう終わりだというのに、結局『ゲド戦記』見に行っていないし……DVD待ちかな、これは。あ、『Zガンダム』のDVD買わないと。もう発売されているはずだし。
 予定はまるで消化できていないのに、出費だけは増えていく……ダメ男だなぁ……。