久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

また風邪ひきました

 土曜日の夕方秋葉原で買い物をして、その後「テーブルトークカフェDaydream」でボードゲームを二つほど*1遊んできたのですが、帰ってきてから妙に頭が痛くて、日曜日はずっと寝ていました。
 今もまだ頭が重くて、ちょっときつい状態です。
 この前の風邪と同じで、頭が痛くて気持ち悪い割りに、熱は平熱よりちょっと高い程度。お腹の調子はそれほど悪くないので、流行のノロウイルスではないようですが……変な風邪です。
 それにしても、年末クリスマスの時期に風邪というのも、まったくついてないです。色々予定もあったのですが、しばらく大人しくしていようと思います。
 夜も早めに寝よ……。

*1:シャドウハンターズ」を二回と、「丘の上の裏切り者の館」を一回。「丘の上の裏切り者の館」は好みのゲームでした。B級ホラーの雰囲気に弱いので。