久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

うつされた

 事務所の人に風邪をうつされたのか、朝から鼻水がとまらなくて大変なことに。
 午後にはどうにか落ち着きましたけれど、それまでほんとに煩わしかったです。熱が上がらなかったのは、不幸中の幸いでしたが。
 ここのところ体調が落ち着いていたので、油断したかな……二月三月あたりに重めの風邪をひくことが多かったりしますし、ちょっと気をつけようと思います。
 とりあえず、ビタミンレモン買ってきました。気休めですけど、しばらくの間飲み続けようと思います。
 ……予備の風邪薬も買っておいた方がいいかな?