久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

低空飛行状態

 某所への原稿を投函した後、池袋へ買い物に。といっても、特に買う予定のものがあったわけではないので、適当にオタクショップや本屋を覗いてきただけですが。同人誌の資料を一冊買った以外、なにも買わなかったというのは、わたしにしてはかなり珍しいです。欲しいものが無かったわけじゃないのですが……無駄遣いはほどほどに、ということで我慢。
 早めに家を出たので、帰ってきたのもかなり早めでした。雨が降り始めたのは帰宅してすぐだったので、いいタイミングで帰ってくることができたようです。
 明日は、体調が良ければ部屋の掃除。悪かったら本でも読んで一日過ごします。天気予報だと雨が降るようですし、仮に晴れても、東京マラソン都心部は混雑しそうですからね。出掛けるのは控えようと思います。

 それにしても……なんとなく憂鬱というか、虚脱状態なのはなんでだろう? 体調あんまりよくないからでしょうか。天気が悪くなったせいか、偏頭痛もしてますしね……。