久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

夏コミ打ち上げ

 昼間雑用を終えてから、夏コミの打ち上げに参加してきました。
 いつもの面子で、いつもの場所での飲み会です。
 でも翌日は平日で、普通に仕事のある方も多いので、早めに切り上げることになりましたけれど。
 遠くから来ている方もいましたしね。
 それにしても……飲み会で話してますと、会話に刺激されてか、忘れていたはずの色々な記憶も甦ってきてしまうものですね。
 できれば忘れていたかったものも多いですが……スタンドとか……。
 次の飲み会では、いったいどんな過去を思い出してしまうのか……戦々兢々だったり。ネタにはなりますけどね……。