久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ひだまりスケッチ」3巻

 のんびり穏やかな女の子たちの日常を描いた4コマコミック。変わらない雰囲気が楽しく、また心地よいです。読んでいると、ほんとほのぼのしてきます。
 ゆのは相変わらず可愛い。両親も溺愛するはずです。
 沙英さんヒロさんの夫婦ぶりは加速している気が。
 で、そのヒロさん、なんか宮ちゃん以上のハラペコキャラと化している気がします。食べ物に関するネタが印象的すぎて。
 3巻になってキャラもすっかり安定して、安心して読めますね。良いエピソードも多かったです。クリスマスの話とか、ゆのの両親が来る話とか、好きですね。

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)