久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

ゲーム

 昨日は押入にしまっていた昔のゲームで遊んでいたら、夜中になってしまい、そのためブログ更新を休んでしまいました。色々やらなきゃいけないことがあるというのに、何をやっているのやら……。
 で今日は、録画しておいたアニメを見たりして一日終わり。
 遊んでばっかりですね……肝心なことは進んでないのに。
 明日からはまた平日。もうちょっと休日を上手く使わないといけないと、いつも思っているのですけどね……。

 余談。「文学賞メッタ斬り! 2008年版 たいへんよくできました編」を入手しました。いつも興味のあるところだけ拾い読みをしているような感じなんですけどね。最近の受賞作はあまり読んでいないですし。今回の巻末特別付録で取り上げられた作品も、全然読んでないです。新田次郎文学賞受賞作の「奸婦にあらず」を、日経連載時に読んだぐらいです。読んでおきたい作品はたくさんあるんですけどね……。

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編