久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

遅い夏休みで

 午前中だけ半休。
 午後からはいろいろと。
 身辺ゴタゴタしているので、落ち着かないです。
 話題がこれだけというのもどうかと思うので、最近買ったコミックや本とか。「セラフィック・フェザー」はついに完結のようで。話ほとんど忘れているので、読み返そうかな。「勇午」は完結編2巻が出たら、そのとき一気に読む予定です。本の方は……どんどん積みが増えてますね……。

勇午 洞爺湖サミット編(1) (KCデラックス)

勇午 洞爺湖サミット編(1) (KCデラックス)

スペース・オペラの読み方 (ハヤカワ文庫JA)

スペース・オペラの読み方 (ハヤカワ文庫JA)

京都宵―異形コレクション (光文社文庫)

京都宵―異形コレクション (光文社文庫)

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

 あと、「うつうつひでお日記 その後」が月末発売なので、その宣伝も。
 単行本の方は読了、「DX」は今読んでます。「交換日記」はそのうち。

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)