久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

寒い

 急に気温が下がった感じで、今日の東京は一日寒かったですね。
 夜、どうにか時間を作って池袋に買い物に行ってきたのですが、半袖では厳しかったので上着を羽織っていきました。
 もう9月も終わりですしね。これからどんどん寒くなっていくのでしょうか。
 体調の方は、今日も今一つ。
 体調管理を真剣に考えないとなぁと思いながら新聞を読んでいたら、体のためには7時間の睡眠が必要と書かれた記事を見つけて、ちょっと唸ってしまいました。毎日7時間睡眠は難しいですよ。眠るまで時間かかりますし、眠りも浅い方ですし。一応、6時間はなんとか横になるようにはしているんですけどね……。