久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

用紙

 最近、B5用紙より明らかにA4用紙の消費の方が早く、B5用紙が余ってしまっていることに気づきました。
 なので、B5用紙でも問題のない場合は、なるべくB5用紙の方を使うようにしています。
 紙もあまり古くなると、状態悪くなりますしね。
 プリンタのラベル用紙等でも、使わないまま余ってしまっているものがあるので、それらもどうにかして使い切ってしまいたいのですが……今はラベル用紙って、あまり使わないんですよね。
 というか、なんでこんなにたくさん買ってあるんだろう?
 その上中途半端に使ったあとが……使い切ってから、次の封を開けるようにして下さいよ……。