久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

お疲れ様でした

 いつも通り打ち上げのみの参加になってしまいましたが、「コミティア」お疲れ様でした。
 長く休んでしまっているので、私も次回からちゃんと参加していきたいと思っています。とりあえず、委託から徐々に。
モンスターハンター」のお相手もお疲れ様でした。協力プレイは初めてでしたが、ゲーム下手で申し訳ない。次のときまでに、プレイヤー自身のレベルを少しは上げておきたいと思います。キャラの移動ぐらい、もう少しスムーズに出来るようになっておきますね。
 あと、積ん読も少しは減らしておきます。お勧めされた本、いい加減読んでおきませんとね。
 次回は5月。またよろしくお願いします。