久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「未来日記」7巻

 7thとの決着。7thの二人は、このマンガの中ではかなりまともな性格のキャラでしたね。お互い信頼し結ばれている7thの二人と、歪な由乃と雪輝の二人が好対照になっていました。
 由乃は相変わらず何をやらかすかわからなくて怖い。なのに、ときどき雪輝への深い愛情めいたものというか、健気さみたいなものを見せるので、なんとも複雑な気持ちになります。雪輝の感情は一歩下がって半歩進んだような印象。一応、ヘタレなりにケジメはつけていますけれどね。
 雪輝の父親が登場したり、8thや11thが暗躍したりと、後半戦も混迷を深めていますが……みねねとの決着とか、どうするんでしょう?

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)