久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

第八回文学フリマ

 友人と本の受け取りの約束をしていたこともあり、「文学フリマ」に顔を出してきました。と言っても、かなり遅い時間でしたけど。
 会場はPiO。ここに来ると、昔の「WORDS」や「そうさく畑」「ぶんぶん」のことを思い出してしまいますね。サークル参加していたこともあり、いろいろと懐かしいです。
 3時頃会場に着き、友人から本を受け取ったあとは、少し会場を見て回って。友人のサークルに挨拶をして、割と早めに会場を出てしまいました。先日「コミティア」があったばかりのせいもあり、あまり友人も来ていませんでしたしね。
 参加された方はお疲れ様でした。