久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

いろいろトラブってますが

 ここで日課をやめてしまうと、そのままズルズルダメになってしまいそうなので、どうにか踏ん張ってブログ更新。
 大したことは書いていませんし、無理をする必要は無いと言えばそうなのですが……でも日課って、そのやっていることの中身よりも、それをやり続けることで生活スタイルを守る、維持することに意味があると思っているので。日課をやめてしまうと、本当にそのまま全部崩れていってしまいそうな気がするんですよね。
 状況から休まざるを得ないときももちろんありますが、可能な限り続けていこうと思っています。