久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

懐かしい

「秘境探検ファム&イーリー」が同人誌で再始動したという話を聞いて、びっくり。懐かしいですね。「RPGマガジン」で連載されていたのは、90年代の頃。下書き状態で掲載されたりして、ついアンケートで苦情を言ってしまったこともありましたっけ……*1
 ほんとに懐かしいです。今度秋葉原に行ったとき、買ってこようと思います。

アキバblog『打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」』

秘境探検ファム&イーリー complete edition [DVD]

秘境探検ファム&イーリー complete edition [DVD]

 OVAはDVDも出ているみたいですね。
 発売当時、一応レンタルで見ました。王道ストーリーで、丁度良いボリュームでまとまっていて、楽しめました。

 コミックはさすがに絶版。文庫ノベライズなんてありましたっけ? 記憶にない……。

*1:滅多にアンケートハガキを送らない私が、確か初めて送ったアンケートだったと思います。そしてなぜか、そのアンケートで読者プレゼントが当たったりしました。