久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

カセットテープ

 微妙に体調が悪い日が続いているのですが、それでも頑張って、旧居の荷物整理を地道に続けています。荷物というか、オタクの業というか……。
 今日はようやく古いカセットテープの整理を始めました。昔のアニラジを録音したテープ等が大量に。一番古いのは「レジェンド・オブ・クリスタニア」でしょうか? 買ったものだと「ふしぎの海のナディア」のボーカル・コレクションですかね。とある事情で貰った「獣神ライガー」のOP・EDなんてのもありますけど。
 これだけ整理を続けていても、まだ押し入れはほとんど手つかずなのですから……ほんと、どれだけ物を溜め込んでいたのか……。