久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

むぅ

 ちょっと腹痛で厳しい一日でした。午前中は結構苦しくて、午後になって大分回復してきたと思ったら、夜になってまた……。
 もともと胃腸が弱く、すぐお腹の痛くなるタイプではありましたが……子供の頃とは違って、大人になってからの腹痛はいろいろ心配になりますね。前に診てもらってから大分たちますし、年齢も三十を越えましたし、そろそろ人間ドックを受ける時期にきているのかなぁと思ったりも。
 そういえば結局、今年はまだ健康診断受けてません。春に行きそびれたまま夏になってしまい……暑いとどうにも、行く気力が……ちゃんと行かないと、と思いはするんですけどね……。