久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

買い物

 台風が過ぎたのに天気が今一つだったり、またトラブルメーカー氏に因縁をつけられたりと、なんかあまりよろしくない一日でしたが……昨日行けなかった代わりに、今日の仕事後、買い物に出かけました。
魔法少女まどか☆マギカ」最終巻の回収が目的でしたが……お店を覗いたらコミックの新刊等も発売されていたので、そちらも購入。「ゆるゆり」櫻子・向日葵のキャラソンに、Kalafinaのニューアルバムまで買ってしまいました。かなりの散財。部屋のモノもまた増えていきます。置き場に余裕、ないんですけどね……。