久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

休日

 朝からどうにも体調が今一つだったので、一日自宅療養。ここのところまた夜寝るのが遅かったり、食事が不規則になっているので、そのせいかなぁと思ったり。いくら病院で薬を貰っても、不摂生が続いていては体調も改善しませんよね、と反省。周りのトラブルやそれによるストレスはどうにもなりませんが、せめて自分の生活習慣は直していくようにしたいところです。
 で、今日は一日自宅で本を読んだり、今更ですがPSPの「アイドルマスターSP ワンダリングスター」を始めたり。某所で見たアニメのOPに惹かれてしまったので。ゲーム下手なので、なかなかうまく進められませんが……まぁ、ちびちびやっていこうと思います。