久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「初音ミク -Project DIVA- extend」

 EASYのみですが、一通りクリアし、全曲のPVは見られるようになったので感想など。
 ゲームのシステムは「2nd」と同じなので、特に迷わずにスムーズに進められました。
 PVはどれもよく出来ていますね。個人的には、「SPiCa -39's Giving Day Edition-」「星屑ユートピア」「いろは唄」「結んで開いて羅刹と骸」「パラジクロロベンゼン」等がお気に入りです。曲もちゃんと聞きたくなってしまいました。「2nd」にも収録されていた「炉心溶解」「こっち向いてBaby」も良いです。
 NORMAL以降はまだまだクリアしていませんし、モジュールも全然集めていませんが……まぁ、ちびちびやっていこうと思います。時間泥棒なゲームなので、ほどほどにするよう気をつけながら。

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP