久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

完治

 年末からちょっと喉を悪くしていて、毎週病院に通っていたのですが……今日、ようやく完治しました。
 私は嘔吐反射が割とひどいので、口や喉の治療は苦手なのですが……通っていた病院の先生がとても親切で腕も良いので、治療がそれほど苦痛ではなかったので助かりました。いつも混んでいるのも納得です。看護師の方も皆親切でしたしね。
 さて……次は歯医者ですね。いやほんと、いい加減行っておかないとまずいので。一度定期検診に行き損ねてから、もうずっと行ってませんからね。今月中には、なんとか行く予定で。