久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

ベルセルク会

 同人仲間と、新宿で映画「ベルセルク」を見てきました。
 風邪気味プラス寝不足でちょっと微妙な体調でしたが……待ち合わせ時間より少し早く新宿に行き、本屋等をちょっと覗いて回ったり。目当てのモノは手に入りませんでしたけど……。
 待ち合わせ場所の劇場で合流、皆で鑑賞の後、某とんかつ屋でたべりながらお食事。詳しい感想は明日として、一言だけ……ファンタジーTRPG好きは見て損のない映画でした。城攻めや合戦が堪能できます。
 で、解散後……乗る電車を間違えて、自宅の最寄り駅に下りられず、先の駅から引き返す羽目になったり。ホームに上がったところで丁度電車が出発しそうだったので、慌てて乗ったら、それが急行でして……うん、慌てるのはよくないですね。