久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

変な電話

 仕事中、変な電話がかかってきました。始終苛立った様子で、「お前は何の会社だ!」「どこの国だ!」等と言って。「どのようなご用件でしょうか?」と聞いても怒るばかり。最後には突然、「もういい!」と言ってガチャンと切られてしまいました。
 商品へのクレームという感じではありませんでしたし、そもそもうちの会社についてもよく知らないような感じでしたが……八つ当たりか何かだったんでしょうかね?
 まぁ、あまり気にする必要はないんでしょうけど……でもやっぱり、なんか気分悪いですよね……。