久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

体調不良

 昨日は朝から頭痛で気分が悪く、一日半死半生といった感じでした。午後はいくらかましになりましたが、午前中はほんとつらく、立っているのもきついほどで。早退しようかと悩んだりもしました。まぁ、休んだり早退したりすると、いろいろ後で怖いので、どうにか一日耐えましたけれどね。
 夜家に帰ってからは、ずっと寝てました。さすがに何かする気力もなくて。
 今日は大分回復したものの、まだ微妙に頭が重い感じがします。
 風邪かなぁと思うものの……でも昨日も今日も、熱はそんなに上がってないんですよね……。
 しばらくは無理をしないで、なるべく体を休めるようにしていこうと思います。