久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

日記

 大学一年の冬から10年以上、ずっと手書きで日記をつけていたのですが……先日、ついにやめることにしました。昔はそれなりに長く丁寧に書いていたのですが、ブログを始めてから、また仕事等が忙しくなってきてから、すっかりメモ書き以下の内容になってしまい、もう書き続ける意味もないなぁと思っていたので。あまり利用していませんが、mixitwitterもやっていますしね。ネット上に公開できるようなことではなく、でも一応書き残しておきたいことなどがあったら、そのときはまた改めて書けばいいわけですし。
 手書き日記をやめる前に、ちょっと昔の日記を読み返したりもしたのですが……内容は、昔からかわらずオタクの趣味日記でした。あとは日々の愚痴。う〜ん、成長していない……。