久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

金土

 昨夜は高校の頃からの友人たちと、久しぶりの飲み会でした。同人誌等のイベントに参加していない友人と会うのは、本当に久々。たまに電話で話したりはしますけどね。
 で……いつも飲み会はノンアルコール飲料ばかりの私ですが、昨日はサワーを頼んだり。お酒は強くないので、少しだけですが。長いつきあいの友人と飲むというのは、やっぱり良いものだなぁと思ったり。
 次の機会がありましたら、またよろしく。
 そして土曜日……一日ゆっくりしようと思っていたのですが、朝になって急に事務所に行って荷物を受け取ってこいという命令が。面倒くさいなぁと思いつつ、仕事なので仕方なく行ってきたものの……連絡内容が間違っていたらしく、荷物は事務所に届かず……時間を無駄にしてしまいました。そもそも、急いで取りに行く必要のある荷物ではなかったみたいですし……ほんと無駄でした……。