久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

満席

 池袋で「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版前編を見ようと思ったら……満席でした。映画館のホームページで確認したところ、明日も昼間の席の空きは残りわずかだそうです。夕方以降はまだ余裕があるみたいですが、小さめの映画館みたいだったので、ちょっと厳しいかもしれませんね……仕事終わった後に、平日の夜最後の回を見に行った方が確実かもしれませんね。
 映画が見られなかったので、その後仕方なく池袋で買い物。移転された「とらのあな」池袋店を訪れたりも。移転したばかりのせいか、すごい混んでいました。移転先はワンフロアだけのようなので、移転前と比べるとやはり狭く、ちょっと買い物しづらい感じですね。
ビックカメラ」では予定外のゲームを買ってしまったりも……今月余裕ないのに……。