久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

買い物

 本屋に寄って、いろいろ購入。一応、今月最後の散財ですかね。 

TVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアル

TVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアル

 イラストギャラリーにストーリーガイド、キャスト・スタッフインタビュー等、結構充実した内容になってました。なもり先生の描き下ろしショートコミックもあり、ごらく部キャストのミニ写真集もついていて。ファンブックとして、かなり良心的な作りになっていると思いました。
 アニメ3期もやって欲しいなぁと思ったり。

このライトノベルがすごい! 2013

このライトノベルがすごい! 2013

 最近は積み本の方が多くなってしまっていますが……一応本年度のまとめとして。「ソードアート・オンライン」はほんと人気ありますね。

まんがタイムきららフォワード 2013年 01月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2013年 01月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2013年 01月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2013年 01月号 [雑誌]

 定期購読中。「魔法少女かずみ☆マギカ」は最終回。「据次タカシの憂鬱」は休載、でもコミックス5巻が12月12日発売とのこと。