久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

つい

 買ってしまいました。「ソードアート・オンライン」特集号。

「電撃G’s Festival!」を買ったのは初めてですが……ほんとに付録が主役の雑誌なのですね。冊子の方には、キャラクターやストーリーの解説、アスナ役の戸松遥さんや監督の伊藤智彦さん、原作者川原礫さんへのインタビューの記事等が載っていて、作品のガイドブックとしては充分な内容になっていますけどね。でもやっぱり、付録の方がメインなのだと思います。
 昔と比べると、付録に力を入れている雑誌も多くなったなぁと思ったりも。CDやDVDなんかは、付録として珍しいものではなくなりましたしね。

 ゲームは来年3月14日発売。ちょっと欲しい気もするのですが……でも買っても、なかなか遊ぶ時間が……「ブランディッシュ ダークレヴナント」も全然進めていませんし、買っても積みゲーになってしまいそうなんですよね……。