久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

新年二日目

 年末のコミケとイベント、それに元旦の初詣の疲れが出てきたのか……今日はどうにもやる気が出ず、一日ずっと、ダラダラとテレビを見て過ごしてしまいました。まぁ、正月らしい過ごし方とも言えますが……。
孤独のグルメ」再放送も視聴。主演の松重豊さんは、本当に美味しそうに、そしてきれいにご飯を食べますよね。見ていて、自然とこちらの食欲も湧いてきて、そのお店に行ってみたくもなったりします。今日と明日の深夜にも再放送がありますので、見逃していた方はこれを機会に見てみてはいかがでしょう。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

猫物語(黒)」も見ました。詳しい感想は後日改めて。「物語」シリーズセカンドシーズンのアニメ放送も決まったようですが……スケジュール、大丈夫なんでしょうか? 「傷物語」もありますし……ちょっと心配。