久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

閉店

 仕事が終わってから、池袋まで足を伸ばして買い物をしたのですが……「コアブックス池袋店」が閉店していたことを、今更ながら知りました。先月末にはもう閉店していたみたいですね。
 割と雑然とした店内で、ちょっと買い物がしにくいこともあって、池袋に行っても覗かないことの方が多くなっていたのですが……「まんがの森」の頃は結構利用していたお店だったので、閉店はやっぱり寂しいですね。
 話変わって……「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」の最終巻が発売されましたね。

 あとがきだけちょっと読んだのですが……完全版の売れ行きが好調だったので、番外編がもう少し続くことになったとのこと。そちらが発売される前に、最終巻まで一気に読んでしまいたいものですが……でも私、富士見ファンタジア文庫の頃の積み本から崩していかないといけないんですよね……積みすぎですね……。