久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ああっ女神さまっ」45巻

 魔界のお話が終わって、ベルダンディーと螢一、二人の試験が始まりましたが……二人の男女の仲をちゃんと進めていく展開になるのでしょうか?
 もう45巻になる「ああっ女神さまっ」ですが……螢一が普通の大学生だった頃の、ちょっと冴えない男子大学生と女神様の正統派ラブコメといった感じのお話だった時の方が、個人的には面白かったように思います。大学生活の楽しさみたいなものも感じられましたしね。

ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)

 最初のOVAも好きな作品なのですが……ブルーレイ版とか、発売されないのでしょうか?

ああっ女神さまっ DVD-1

ああっ女神さまっ DVD-1

ああっ女神さまっ DVD-2

ああっ女神さまっ DVD-2

ああっ女神さまっ DVD-3

ああっ女神さまっ DVD-3