久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

進撃の巨人

進撃の巨人」原作コミック、ほんとに売れているみたいですね。先日地元の本屋を覗いたら、全部売り切れていましたし。
 確かにアニメの出来はすごく良いですしね。続きがすごく気になる作りになっていますし、原作コミックを求める人が増えるのもわかりますね。
 ……そういうわけで、私も全巻揃えてしまいました。少し前に、10巻までまとめて一気に購入。我慢できませんでした。アニメの影響で、10巻も出ている原作をまとめて買うのは、ほんと久しぶりのことです。
 で、ざっと通して読みましたが……原作コミックもやっぱり面白いですね。ちゃんとした感想は、また後日改めて。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

 8月発売の11巻が待ち遠しいです。

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版