久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

雑誌購入

まんがタイムきらら」2013年7月号購入。
 ゲスト6本、新連載2本。「棺担ぎのクロ。懐中旅話」「あっちこっち」「ステルス×メイツ」は休載。「天然あるみにゅーむ!」は作者体調不良のため、しばらく休載とのこと。あんねこさんの「ごめんね。夏目ちゃん」は、先月号をもって最終回ということになったようです。
 アニメ放映中の「ゆゆ式」は巻頭カラー。ファンブックとかキャラソンアルバムとか、いろいろ発売されるみたいですね。ファンイベントの開催日は10月20日、ですか……。
「箱入りドロップス」、皆にいじられている雫はほんとかわいいですね。
「女子大生生活様式」、最近のお気に入り。大学ならではの雰囲気がちゃんと描かれていて、自分が大学生だった頃のことを少し思い出したりも。学内掲示板、私はちゃんと毎朝チェックしていましたよ。
「スマイル・スタイル」は増ページ。歩と桜のちょっといい話を描きながらも……ギャグの勢いはいつも通り。この学園、基本的にダメな人ばかりですよね。

TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)

TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)

TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック 「Feeling good (nice) wind」(ジャケットイラスト:まじろ)

TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック 「Feeling good (nice) wind」(ジャケットイラスト:まじろ)