久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

悪夢

 先日、痴漢冤罪に苦しむ夢を見ました。ひどい悪夢でした。
 目が覚めて、夢で良かったと思ったのですが……でも実際に痴漢の冤罪をかけられたら、ほんとに悪夢のような目にあうんですよね。そのことを想像してしまい、その日は朝から憂鬱になってしまいました。映画「それでもボクはやってない」によって痴漢冤罪の問題が広く知られるようになり、痴漢冤罪に関する本もたくさん出ているというのに、状況はほとんど改善されていませんからね。
 間違われないようにいくら注意し用心しても、たとえ女性の勘違いだったとしても、簡単に逮捕され有罪にされてしまう現実……ほんとにどうすればいいのでしょうね……。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]