久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

汚い話ですみません

 健康診断の事前問診票と一緒に送られてきた採便セットで、便をとらなくてはいけないのですが……何度やっても慣れませんね、検便というものは……ほんと気持ち悪くなってしまいます。うまくとることができてすぐ終わればまだいいのですが、なかなかそううまくはいきませんし……。
 今回もどうにもうまくとれなくて、悪戦苦闘。Dr.モローさんが人間ドックを受けられたときとまったく同じ状況になってしまって……「リッチな生活G」3巻で描かれていた状況ですね。「大半が転がり落ちてしまい〜」という……漫画で読んだときは笑ってしまいましたが、自分が同じ状況になると、ほんと泣きたくなってしまいますね……。