久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

知ってる店が

 少し前に放送された「孤独のグルメ Season3」で、知っているお店が舞台になっていました。お店の前を通ったことがあるだけで、そこで食事をしたことはないのですけどね。一度入ってみたいと思ってはいるのですが、普通の食堂等にはなかなか一人では入りづらくて……小心者なので。
 ドラマで松重豊さんが美味しそうに食べているのを見て、入ってみたいという思いは強くなりましたが……やっぱり一人では入りづらいですね……。
 同人仲間を誘って、そこで飲み会でもしましょうかね。

 でもほんと、「孤独のグルメ」の食事シーンは、描き方が上手いですよね。原作コミック同様、見ていると食べたくなってきてしまいます。
 Season1、2をまた見たくなってしまったりも。原作コミックは、たまに読み返しています。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】