久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

変猫

 昨日の「猫神祭」の影響で、リピート再生中です。

Fantastic future

Fantastic future

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love

Baby Sweet Berry Love

 OP・EDの映像も、とても可愛くて良いんですよね。つい繰り返し見てしまいます。

へんねこらじおDJCD そのいち

へんねこらじおDJCD そのいち

「へんねこらじお」のCDも発売されているんですね。さすがに時間がなくて、最近はラジオの方はほとんどチェック出来ていないのですが……学生の頃だったら、欠かさず聴いていたんでしょうね。

変態王子と笑わない猫。 (通常版) - PSP

変態王子と笑わない猫。 (通常版) - PSP

 ゲームも発売されるみたいですが……買っても確実に積みゲーになってしまいますね。PSP版の「アイドルマスター」も未だクリアできていませんし、最近買った「ロウきゅーぶ!」のゲームも手付かずですし……学生の頃のような夏休みがあれば、と思ってしまいますね……。