久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「神さまのいない日曜日」最終話

 神様に捨てられ、人が死ぬことのなくなった世界の物語。一先ず最終回。
 主人公たちが旅をし、様々な人々に出会っていく展開だったわけですが……全体的に描写が不足しているように思いました。その世界の雰囲気も、今一つ伝えきれていないというか……展開が駆け足気味だったせいでしょうかね……。
 世界設定自体は結構好みなんですけどね。

 歌はOP・EDどちらも良い曲でしたが……個人的にはエンディングテーマの方が好みでしたね。

Birth(初回限定盤)

Birth(初回限定盤)

Birth(通常盤)

Birth(通常盤)

終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付)

終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付)

終わらないメロディーを歌いだしました。

終わらないメロディーを歌いだしました。