久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「プレメモ&プリコネフェスタ2013 ガールズ&パンツァートークショー」

 サンシャインシティ文化会館4階Bホールにて。14時から。出演は渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さん。
 カードゲームのイベント内のトークショー。イベント参加券は手に入らなかったので、会場内のモニターでイベントの様子を見てました。
 罰ゲーム有りの四択クイズがイベントの中心。罰ゲームは、キャラとシチュエーションが書かれたくじをそれぞれ引いて、それを演じるというもの。そのキャラではあまり想像できないシチュエーションが多かったためか、罰ゲームは結構大変そうでした。特に渕上舞さんはお疲れ様でした。
 トークショー終了後は、会場内を少し見て回ってから帰宅。私はTCGではもう遊んでいないので、他に見るものもありませんでしたし。高校生の頃は、「MTG」をやっていたんですけどね。もう完全にやめてしまいました。たまに遊びたいと思うこともありますけど……

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー スターターデッキ

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー スターターデッキ

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー スペシャルパック BOX

プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー スペシャルパック BOX